2022年母の日限定商品が新登場

2022年母の日限定商品が新登場

今年の母の日は、COMERUの拠点・酒田のフラワーショップ「Lotus Garden」とコラボした、お花とスイーツのセットをご用意。 

スイーツはカカオ84%のベルギー産チョコレートとホワイトチョコレートを使用した2色のガトーショコラをつくりました。

スイーツ単体の販売もございますので、ぜひご利用ください。

2色のガトーショコラとお花のセット

母の日のカーネーションとガトーショコラのセット

山形県庄内産米「はえぬき」を100%使用した2種類のガトーショコラと、酒田のフラワーショップ「Lotus Garden」に別注したカーネーションのアレンジメントをセットにしました。

母の日に感謝を伝えるギフトとしてご利用ください。

チョコレートとホワイトチョコレートのガトーショコラ

黒いガトーショコラは、カカオ含有量が84%(一般的なチョコレートの約4倍)を誇るベルギー産のハイカカオチョコレートを使用し、ビターで濃厚な味わいに仕上げました。

白いガトーショコラは、ホワイトチョコレートを使用しクリーミーな甘さに仕上げました。

母の日のカーネーションのフラワーアレンジメント
COMERUの工房がある酒田で色彩とデザインにこだわったお花を提供するフラワーショップ「Lotus Garden」に別注したカーネーションのアレンジメント。

こだわりの生産者のカーネーションをメインに、フラワーデザイナーの畠山秀樹氏がアレンジした旬のお花とグリーンと一緒にお届けいたします。

同封のQRコードの動画をご覧いただきながら、付属の花留め付きフラワーベースでお花の飾りつけができます。
母の日のギフト
母の日のために用意した、赤をベースにしたギフトパッケージです。

落ち着いた赤の包装紙に、コメルのロゴを配したサテンのリボンをかけ、封筒つきのメッセージカードを添えました。
母の日のメッセージカード
カーネーションをモチーフとした母の日限定の封筒にメッセージカードを入れました。

ゴールドの茎がゴージャスな雰囲気を醸します。
母の日のメッセージカード
裏面はメッセージを書き込めるようになっています。

日頃の感謝の気持ちを書き綴ってみてはいかがでしょうか。

お花とスイーツのセットはこちら>>

6スイーツ単品はこちら>>

畠山秀樹プロフィール

フラワーデザイナー フローリスト 畠山秀樹
東京都世田谷区生まれ山形県酒田市育ち。 少年時代は酒田を愛した画家の父、故畠山秀雄の影響で多くの美術に触れる。 六本木、目黒、広尾などの人気花店で、商品開発、 ブライダルや店舗や空間装飾、撮影、ガーデニングなどお花の経験を積む。 2003年1月、酒田市に「Lotus Garden」オープン。独自の世界観で、海外から見た日本の素晴らしさを融合した"ジャパニーズモダンスタイル"を発信している。 デモンストレーションやレッスン、会場装飾、国内外での展示等で活躍、「フローリスト」「BEST FLOWER ARRANGEMENT」をはじめ雑誌・メディアにも出演。 華道家の假屋崎省吾さんをはじめ、生産者やアーティストとの交流から新しいコラボ展示や新ブランド「Kabin」を立ち上げ多岐にわたり活動している 。



公式インスタグラム