2022年ホワイトデー限定商品が新登場

2022年ホワイトデー限定商品が新登場

今年のホワイトデーは、塩バターキャラメルを使ったスイーツをご用意しました。

自家製のキャラメルガナッシュやクリームを使い、オレンジピールで爽やかに仕上げました。

キャラメルにはほんの少し塩を加え、甘さを引き締めたこだわりのスイーツをぜひご賞味ください。 

 

お米の塩バターキャラメルケーキ

山形県庄内産米「はえぬき」を100%使用したキャラメル味のカップケーキです。
自家製の塩バターキャラメルとホワイトチョコレートを合わせた、滑らかなガナッシュを包み込みました。

生地にはオレンジピールを練り込み、爽やかな酸味とキャラメルの甘さのバランスをお楽しみいただけるスイーツに仕上げました。

ご家庭のレンジで500W40秒温めていただくことで中のガナッシュがとろりと溶けますので、スプーンですくってお召し上がりください。

単品はこちら>>

6個セットはこちら>>

お米の塩バターキャラメルサンド

山形県庄内産米「はえぬき」を100%使用した生地にオレンジピールを練り込んだクッキーで、滑らかな舌触りのキャラメルクリームをたっぷり挟んだキャラメルサンドです。

自家製のキャラメルとホワイトチョコを合わせたキャラメルクリームは、ほのかに塩味を感じられるように仕上げました。

単品はこちら>>

6個セットはこちら>>

お米の塩バターキャラメルバウム

山形県庄内産米「はえぬき」米粉100%を使用したキャラメル風味の生地に、オレンジピールを練り込んだバウムクーヘンです。

小分けに便利なカットタイプもご用意しているので、ぜひご利用ください。

ホールはこちら>>

カットはこちら>>




公式インスタグラム