【季節限定】かぼちゃを使ったバウムクーヘンが新登場

【季節限定】かぼちゃを使ったバウムクーヘンが新登場

庄内産のホクホクで甘みの強いかぼちゃを使用したバームクーヘンが新登場。

秋の味覚をご堪能いただけるスイーツをぜひご賞味ください。

お米のバウム(庄内産かぼちゃ)

かぼちゃの米粉バームクーヘン

山形県庄内産米「はえぬき」を100%使用した記事に希少な庄内産かぼちゃを練り込んで焼き上げたバウムクーヘン。

かぼちゃ

山形は収穫量は少ないものの、様々なかぼちゃが栽培されています。

特に庄内では、日本海側特有の寒暖差の激しい気候のおかげで、ホクホクで甘みの強いかぼちゃが育ちます。

そんな希少な庄内産かぼちゃをたっぷり使用して、濃厚な味わいに仕上げました。

ホールタイプはこちら>>

かぼちゃのバームクーヘン小分けに最適なカットタイプもご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

単品はこちら>>

5個セットはこちら>>

10個セットはこちら>>




公式インスタグラム