top

母の日限定ギフトラッピングのご紹介

母の日限定ギフトラッピングのご紹介

母の日期間中は、母の日限定ギフトラッピングをご用意しております。

今年はリクエストの多かった小物類のラッピングもご用意いたしました。

大切な方へのギフトにぜひご利用ください。

母の日限定ラッピング

箱入り商品は包装紙でラッピングをいたします。

落ち着いた赤の包装紙にゴールドのリボンをかけ、メッセージカード入りの封筒を添えました。

箱の無い商品は巾着袋に入れてリボンで結び、メッセージカードをおつけいたします。

カーネーションをモチーフとした封筒にメッセージカードを入れました。

ゴールドの茎を描いてゴージャスな雰囲気に仕上げました。

カードの裏面はメッセージを書き込めるようになっています。

日頃の感謝の気持ちを書き綴ってみてはいかがでしょうか。

母の日限定ギフトラッピングのご利用方法

ギフト用ラッピングのオプションからお選びいただけます。

※有償(¥300)となります。

箱入り商品の場合

カート追加ボタンの上にある「ギフト用ラッピングをする」にチェックを入れてください。

「母の日限定ギフトラッピング」を選択します。

「カートに追加する」ボタンを押して購入に進みます。

※ラッピングがカートに追加されますので、削除せずに購入まで進んでください。

箱の無い商品の場合

カート追加ボタンの上にある「母の日限定ギフトラッピング」にチェックを入れてください。

「カートに追加する」ボタンを押してカートに進みます。

※ラッピングがカートに追加されますので、削除せずに進んでください。

1枚の巾着袋に複数の商品を入れる場合は、カート内の「注文に関する特別な指示・備考」にラッピングの内容を記載してください。

※メッセージカードに文字の表記をご希望の場合、備考欄にてメッセージを32文字以内でご指定ください。


公式インスタグラム