2023年母の日限定商品が新登場

2023年母の日限定商品が新登場

今年の母の日は、カカオ84%のベルギー産チョコレートとホワイトチョコレートを使用した2色のガトーショコラをご用意しました。

母の日限定ラッピングでお届けいたしますので、大切な方へのギフトにぜひご利用ください。

2色のガトーショコラ

母の日 ギフト スイーツ ガトーショコラ チョコレート

黒いガトーショコラは、カカオ含有量が84%(一般的なチョコレートの約4倍)を誇るベルギー産のハイカカオチョコレートを使用し、ビターで濃厚な味わいに仕上げました。

白いガトーショコラは、ホワイトチョコレートを使用しクリーミーな甘さに仕上げました。

母の日 限定 ラッピング メッセージカード リボン

母の日のために用意した、赤をベースにしたギフトパッケージです。

落ち着いた赤の包装紙に、コメルのロゴを配したサテンのリボンをかけ、封筒つきのメッセージカードを添えました。

母の日 ギフト ラッピング メッセージカード

カーネーションをモチーフとした母の日限定の封筒にメッセージカードを入れました。

裏面はメッセージを書き込めるようになっています。

日頃の感謝の気持ちを書き綴ってみてはいかがでしょうか。

※母の日限定ギフトラッピングは、ガトーショコラ以外の商品でも¥300でご利用できます。ギフト用ラッピングのオプションより「母の日限定ギフトラッピング」をお選びください。

 

商品詳細はこちら>>


公式インスタグラム