top

オリジナルメッセージカードのご紹介

オリジナルメッセージカードのご紹介

いつもコメルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ギフトオプションで、メッセージカードが選べるようになりました。

ご指定いただいた文字をお入れしたカードを封筒に入れ商品と一緒にお届けいたします。

お祝いや感謝の言葉をお贈りするのにぜひご利用ください。

メッセージカード

メッセージカード コメル 米粉 スイーツ ギフト

落ち着いたシルバーでコメルのロゴと「FOR YOU.」のテキストをプリントした、二つ折りで名刺サイズのメッセージカードです。

メッセージカード ギフト コメル 米粉 スイーツ

内側にオリジナルのメッセージを印字いたします。

32文字以内でメッセージをご指定ください。

※フォント、文字サイズ、印字の色はお選びいただけません。

封筒

メッセージカード ギフト コメル 米粉 スイーツ 封筒

高級感あるシルバーでコメルのロゴをプリントした封筒。

メッセージカード コメル 米粉 スイーツ ギフト

メッセージカードを封筒にお入れしてお届けいたします。

メッセージカードのご利用方法

 購入時のオプションからお選びいただけます。

※有償(¥300)となります。

メッセージカードにチェック

メッセージカード ギフト オプション

カート追加ボタンの上にある「メッセージカード(有料:カートに追加)」にチェックを入れてください。

メッセージを指定

メッセージカード ギフト オプション

メッセージカードに表記する文字を32文字以内で記入してください。

カートに追加する

「カートに追加する」ボタンを押して購入に進みます。

※メッセージカードがカートに追加されますので、削除せずに購入まで進んでください。


公式インスタグラム