【募集】店舗販売スタッフ

仕事内容
店舗での販売スタッフ・製造補助作業・通販の出荷作業等 。
接客、レジ打ち、品出し、包装(ラッピング)など店舗販売に関わる作業がメインの仕事内容です。その他菓子の袋詰め等の簡単な製造補助、通販の出荷作業を行っていただきます。 
必要な経験
特にスキルや経験は指定しておりません。
必要な資格等
特に必要な免許や資格はございません。
求める人物像
他のスタッフと円滑にコミュニケーションでき、チームとして仕事ができる方
責任感を持って仕事をやり遂げられる方
歓迎要件 店舗スタッフ・販売スタッフ等の業務経験のある方
就業時間 9:30 ~ 18:30
休憩時間 60分
休日 火曜日を含む週休2日
時間外労働
固定残業制
雇用期間 雇用期間の定めなし
試用期間 6ヶ月
雇用形態 正社員
年齢制限
賃金形態 月給
基本給 149,600円 ~ 200,000円
保険加入 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金完備

ご応募はお問い合わせページよりご連絡ください。


公式インスタグラム